冬期講習も、通い放題でトコトン学べます!

Q:ミカタ塾は、冬期講習も通い放題ですか?
A:はい!日程、時間が自由に組める通い放題で、予習も復習もやり尽くしましょう!

期末テスト後、冬休みはクリスマスやお正月といったお楽しみもあると思います。
でも、2学期の復習やこれまでの苦手克服、3学期の予習、英検対策等・・・
やりたい事、やる必要がある事は沢山あると思います。
そこで、当塾では恒例の「通い放題」で、たっぷりと学習時間と量を確保していいただけます。
なお、塾生の皆さんは、冬期と春期は通常の授業料に追加は無く「通い放題」となります。

ミカタ塾の通い放題は
①授業の日数も時間もフリー
②学習内容は一人ひとりオーダーメイド
③授業開始時間は毎日自由設定

例えば、苦手を克服したい!という時は、先ずは苦手の原因となっている内容を、学年を問わず体系的に学び直します。
それから実際の苦手な内容を学習する事で、より効率的に苦手の克服ができます。
また、こうした取り組みは学習時間が十分に確保できるからこそ、実現可能です。
更に、部活等のスケジュールに合わせて授業開始時間も自由に設定でき、急な時間変更も対応可能ですので、確実に授業を受けられて無駄もありません。

ミカタ塾の「通い放題」で、3学期以降、そして来年度の学習に弾みと自信をつけませんか。
ぜひ、ご希望やお悩みをお聞かせいただきたく、無料面談の機会を設けております。
以下のフォーム、もしくはお電話にてお申し込みください。無料体験もございます。
お気になる点等がありましたら、同様に以下のフォーム、お電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。
なお、冬期講習後そのままご入塾された方は、1月分授業料が無料となります。

【冬期通い放題(日数&時間フリー)】
〇対象・募集人数
小学3年生~中学2年生
小学生3名・中学生3名

〇適用期間
12月18日(月)~1月5日(金)
(土日及び1月2日(火)、3日(水)は休塾)

〇授業料(税込)
全学年 5,500円
(通い放題以外の選択も可能です。)

〇開塾時間
10時~12時 15時~20時

〇授業時間
中学生:1日3時間以上を推奨。
小学生:基本1日1時間。宿題時間等+α可能。

授業時間は、連続の必要は無く、午前と午後に分ける事も可能です。
例 10時~12時の2時間、お昼休憩をはさんで15時~17時の2時間。計4時間。

【主な学習メニュー】
実際に取り組む教科や内容は、授業総時間を考慮してご相談のうえ、一人ひとり設定をしていきます。

中学生
2学期の弱点復習(英語・数学中心)
3学期の予習(英語・数学・国語・理科・社会)
英語・数学:苦手復習(学年無関係)

小学生
2学期の復習(算数)
3学期の予習(算数)
算数:苦手復習(学年無関係)
英語:フォニックス講座

他に、英検5級~準1級の一次試験対策集中講座もあります。

☆お問合せ・無料面談お申し込み☆
電話 048-971-5088(平日15時~22時)
(面談は主に土日に行っておりますが、平日も対応可能です。)

    *は必須項目です。



    関連記事