AI学習特性診断、受けてみませんか?

Q:AI学習診断って何?
A:AI学習特性診断は、学習に特化したクラウド型の特性診断です。受診はたった10分です。
Q:どんな内容なの?
A:童話『3匹の子ぶた』をもとにしたユニークな質問から、12,288通りの「学習特性」を判定し、学習アドバイスに繋げます。

お子様の学習特性を客観的に分析。
分析を基にプロ講師がお子様に最適な学習をご提供します!

Point-1 お子様の学習面にかかわる特性がわかります
よくある診断結果の表示にとどまりません。
AI学習特性診断では、診断結果からお子様の「集中力傾向」や「問題対応思考プロセス」など、
一人ひとりに合う学習法の糸口がわかります。

Point-2 「得意になりやすい」「つまずきやすい」ところが特性別でわかります
「得意になりやすいところ」はさらに伸ばし、「つまずきやすいところ」は重点的に取り組むなど、
特性からわかる傾向を把握することで学習効率を上げることができます。

Point-3 お子さまに合ったコミュニケーション方法
お子様の特性に合わせた「やる気を出す」「モチベーションを上げる」コミュニケーションの取り方を表示します。
学習意欲を高めるだけでなく、日常のコミュニケーションにも効果的です。

Point-4 学習単元と特性とのマッチング
お子様の学年で習う学習単元とお子様の思考特性のマッチングを表示します。
特性と合わなそうな単元に関しては予習を入念に取り組む等、学習の取り組み方に活用できます。

診断ご希望の方は、以下のお問合せフォームから、
ご希望の面談予約と「AI学習特性診断希望」にチェックを入れてお申し込みください。
皆様のお申し込み、お待ちしております!

    *は必須項目です。



    関連記事